東京都渋谷区

事務職 派遣スタッフさんの管理業務

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  • 月給250,000円〜320,000円
  • 9:30 ~ 18:30

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お仕事について

お仕事内容

当社に登録している派遣スタッフが日々安心してお仕事に集中できる様、契約書の作成や給与計算、クライアント企業からの問い合わせ対応等をします。 他にも、クライアント企業からのメールや電話の対応等も行います。 ▼新規契約書・契約更新書類の作成 派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容をトラブルが起こらないよう、細心の注意を払いフォーマットに沿って契約書を作成します。 ▼勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間を、システムに入力します。 毎月正しい給与を振り込む為に欠かせない業務です。 ▼給与計算 最初は処理件数の多くない地方拠点からお任せし、給与明細の発行も行います。 ▼クライアント企業への請求書発行 派遣スタッフの就業先企業に、請求書を正しく作成し送付します。 ▼書類管理 派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数
にぎやかな職場

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募集要項

職種

事務職 派遣スタッフさんの管理業務

給与

月給250,000円〜320,000円

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
試用期間 6ヶ月  ※試用期間中は契約社員となります。 ────────────────────────────── 決算賞与:有(9月) 昇給:年2回(4月、10月) 固定残業代:57,200円 時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として57,200円を支給。 40時間を超える時間外労働分についての割り増し賃金は追加で支給

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル 6F

応募資格

・大卒以上 ・営業事務経験2年以上 《歓迎》 ・給与計算経験がある方

勤務時間

9:30 ~ 18:30

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇

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応募について

応募後の流れ

応募後の流れ ①初期面談 まずは、あなたのキャリアの目的や仕事に対する期待を理解するために面談を行います。 ②求人情報の提供と確認 希望や経験に基づく求人情報を提供します。 その上で、仕事の詳細や条件を一緒に確認します。 ③必要書類の提出 選んだ仕事に対する適性を示すために、以下の書類をご提出いただきます。 ・履歴書 ・職務経歴書 ④書類選考 提出いただいた書類を基に、書類選考を行います。 ⑤面接 書類選考を通過したら、次のステップとして面接を行います。 私たちは、転職をサポートするプロフェッショナルとして、転職活動を全力でバックアップします。 職業紹介事業者名:H&H株式会社 職業紹介事業許可番号:23-ユ-302018 本求人は、H&H株式会社にて採用支援をしている企業様の求人になります。 雇用形態:正社員

採用予定人数

1~4名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

0525261863

会社情報

会社名

H&H株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

愛知県名古屋市西区菊井1丁目26-2
求人情報更新日:2024/4/19

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